Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
カウントダウン
200903142228000.jpg

週末、友人達が一足早いBIRTHDAYをしてくれました。
みんなほんとありがとう~。

今日も含めて1週間、粋夏のカウントダウンが始まりました。
目標設定を再確認し、充実した日々が送れるよう過ごしたいと思います。

30代はかつて自分が描いていた以上に楽しいです。いろんな意味でちょっと想像を超えてます。
でもそれは、人だったり環境だったり周りに恵まれているから。そして、私自身30代を楽しむぞ~!って思っているから。

すべての人、すべての出来事に感謝です。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
3/30 南青山MANDALA 予約受付中
すでにご案内している3/30 南青山MANDALAライヴの予約を受付中です。

今回は素晴らしいアーティストの方々とご一緒できるので、私自身とても楽しみです。
いつも全面にサポートしてくださる、Gtの太田さんは今回すべてのアーティストの方と絡みます~。題して『太田祭り』です。

ライヴに来てくださる方、またお問い合わせは
こちら
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
卒業シーズン
卒業シーズン、この時期になるとみなさんはどんな曲を思い出しますか?

私はやっぱり、ユーミンの『卒業写真』
年代的には私よりちょっと先輩の世代になりますが、この曲を聴くと卒業式のシーンを思い出します。

実家には今も捨てることが出来ない宝箱があります。
かつて中学時代に先輩からもらった第3ボタン(第2ボタンはもらえませんでした・笑)や名札など、私が恋をした数ぶんの勲章がその箱に眠っています。

なぜ勲章か?って、かな~りの争奪戦だった為、貰えるかもらえないか?!というドキドキの中
勇気を振り絞ってお願いをするわけです。
しかも、その場面が最初で最後の告白シーンでもあるわけで・・・

そう考えると、すごく純粋ですね。
「好きでした」その一言。

廊下ですれ違うだけで小躍りするくらい嬉しかったり、出会えると思うから毎朝綺麗に三つ編みもしてました。
受験勉強に励みながらも、時折窓の外を眺めては先輩を思い出す。
あの時にもっと詞を書いてたらよかった(笑)
恋をするってすっごいパワー。

卒業シーズン、しばらく見ていないアルバムを開いてみたら忘れかけていた何かを思い出して温かい気持ちになるかもしれませんよ。

別れも出逢いもたっくさんあるこの時期、どうぞ素敵に過ごしてください♪


Permalink | comments(1) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
アラサーの週末
200903071548000.jpg

数ヶ月ぶりに鎌倉に行きました。
神社仏閣が好きな私にとっては鎌倉は心地よい場所のひとつです。
また、[鎌倉名物○○]と食べ歩きしたくなる誘惑がいっぱい。これも大好き☆

さて、鎌倉に来たらまずは鶴岡八幡宮にご挨拶。
偶然にも結婚式に遭遇。お天気が良くてよかったですね。
観光客もたっくさん来ていて賑わっていました。
神様にしっかりご挨拶して、お願い事もたくさんして(友人にお祈りが長すぎる!と言われました・笑)、おみくじもひいて、ご満悦。

その後は大好きな明月院に立ち寄り、鎌倉から北鎌倉までゆっくり散策し、途中で甘酒を飲んだりしました。
これぞアラサーの週末の過ごし方です。
P.S
鶴岡八幡宮の境内の桜がすでに咲き始めていました〜

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
晴れ
長く続いた雨が止み、今朝は空がいつもより綺麗に感じる。

雨や曇りがあるから晴れの日はさらに特別に思えちゃう。

今月はライヴ、イベント、音楽配信など・・・みなさんにお届けできNEWSがたくさんあります。
詳細は同HPのLIVE、discographyをチェックしてくださいね☆





Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP