Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
2010 感謝Live 〜 in HIROSAKI ~(2/19)
1/8のライブをかわきりに今年もたっくさん活動します(^O^)/
応援してくださっている地元の方々に感謝の気持ちを込めて、弘前にてライブをします!
まだまだ寒い季節、歌で春の訪れを感じてもらえたらと思っています。
是非聴きに来て下さいね。
【詳細】
日時:2月19日(金)open18時~、 start19時~
場所:AL PORTO(アルポルト)
※青森県弘前市一番町、元ハイローザ向かい、カワイピアノ1階
電話番号:0172-34-8051
¥3500(オードブル&ワンドリンク付)
Vo:米澤粋夏、Gt:太田光宏

なお、スペースの関係上45名になりしだい予約終了とさせていただきますのでご了承ください。
ホームページのwebformからご予約、またはアルポルトに直接ご連絡ください。
宜しくお願いします。

【予約受付は終了しました。満員御礼、ありがとうございます!!】
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: LIVE
年1回
約10年程前から年1回は海外へ旅をするようになりました。
私が行く場所は主にヨーロッパ。
石の文化で中世の街並みが今も残るヨーロッパはとりわけ大好きです。
今回はイタリアの5都市(ローマ、ミラノ、フィレンツェ、ベネチア、ベローナ)をまわりました。
特に今回はバチカン美術館に行くのをとても楽しみにしていたので、ローマはたっぷり時間をとって美術館、そして街中を歩き回りました。
シーズンオフということもあり美術館は空いてました。朝一で並びラッキーなことに9時オープンなのに8時半には入場できました♪
美術館には絵画、彫刻、地図、宝石、などエジブト文明、ギリシャ文明など各テーマごとに分かれていて、さらにこれがすべてこれまでの歴代法王の趣味で集められたものというんだから・・それはもう、驚きとため息ものです。

私がなぜこうも中世ヨーロッパの世界に身をゆだねたいのか、、それは未だ謎です。
でも時を越えて、先人が手がけた音楽、美術、彫刻、街並み、そして信仰心などそういったものに触れるときに自分が今この時代に生まれた意味を改めて考えさせられるのです。
そして、旅でしか感じれない空気や文化の違いや人種、性別を超えた人の温かさなどを知ることが必ず自分の心の栄養になっていると感じます。

明日からはまたいつもの粋夏でがんばっていきたいと思います☆





Permalink | comments(1) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
帰国しました☆
ただいま!
イタリア8日間の旅を経て、帰国しました。
イタリアも東京も寒さはほとんど一緒ですね。
体調崩さず滞在できたことにまずは感謝しています。
旅先からのブログ更新では伝えきれなかったいろいろなことをこの次のブログで話したいと思います。
まずは、みなさんに帰国のご報告〜
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) |
フィレンツェ
201001181206000.jpg

この数日、旅ブログ化している私のHPですが今日はフィレンツェにいます。
「花の聖母教会」という名をもつこの街のシンボル、サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂。
高さ104メーター、414段の階段を上り、フィレンツェの街を一望してきました!

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
旅の途中
201001171446000.jpg

冬のヴェネツィアは想像より寒い。
さらに通常この時期は霧に覆われているらしい。
LUCKYなことに雨も霧もなく、独特の世界に酔いしれています。
冬のこの町も素敵。
朝一番の静かなこの町をゴンドラからパシャリ、みなさんにお届けします。

Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP