Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/kuron.jp-suika/web/blog/class/View.php on line 81
米澤粋夏Official Website
是非聴いていただきたい!
今日は明後日の南青山MANDALAでのライブリハでした。
感想は「是非聴いていただきたい!」これに尽きます。
ミュージシャンが素晴らしいので音がいいことはもちろんですが、今日はまた何とも言えないまろやかな音と一体感で、少し体調を気にしていた私も素晴らしい演奏のおかげで回復しました(^▽^)。やっぱり好きなことをするってエネルギーが沸々と湧いてくるものですね。
ご心配をおかけしましたが、粋夏、新年ライブからしっかり歌わせていただきますので楽しみにしていてくださいね~♪
ご予約は受付ておりますので、是非お越しください(^-^)
盛り沢山の内容、絶対楽しいと思いますよ!
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
明けましておめでとうございます。
新年が明けてから早5日経ってしまいました・・遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^▽^)/
2012年、みなさんはどんなスタートを切りましたか?
私は青森へ帰省した途端、気が抜けたのか体調を崩しまして本当の寝正月となってしまいました。8日には初歌いがあるのでそれにむけて治している最中です。

さて、そんな出だし不調の私でしたが、初詣は自分の干支である愛宕神社へお参りに行ってきました。
長蛇の列でしたが、やはり新年のご挨拶をするのは気持ちがいいものです。
昨年のお礼と今年の抱負をお願いし、そしてひいたおみくじの結果はこれ!中吉~♪
みなさま本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
2012おみくじ.jpg
Permalink | comments(2) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
歌う環境があるということは
一昨日、都内某スタジオでレコーディングをしていました。
2012年1/25(水)~1/29(日)、新宿スペース107で町田誠也氏の舞台、『虹色の輪舞曲~ロンド・デュ・ラルカンシェル~』が公演されるのですが、その歌入れでした。しかも堀川りょうさん、やまだんさんともご一緒させていただくというとてもスペシャルな楽曲です。

曲をいただいてからレコーディングまでの時間はこれまでにない大変タイトなものでしたが、舞台のストーリーを頭に描きながら熱く歌わせていただきました。ちなみに今回の楽曲は米澤粋夏ライブでは絶対聴くことができない、ハードなものです(笑)

この貴重な時間の中で特にしみじみ感じたことがあります。
それは、見えないところでたくさんの方が動いてくだっさっているということ。
夕方集合の私がスタジオを後にしたのは深夜1時。でも、エンジニア、ドラマー、町田氏はお昼からスタジオ入りのまだ仕事があるということで残っていましたし、この日のタイミングに合わせて楽曲を提供しレコーディングを確認しにこられた作家さんがいたり、本当に多くの方が動いていました。
この方々がいて始めて歌う環境が整うのです。
特に大きなスタジオになるとエンジニアの方がいないと何もまわりません。
そこにいる方みなさんがいいものを創りたいと、それぞれの仕事に徹する姿は頭が下がります。

今日もこれから別のレコーディングです。今年の年末は音楽の神様が私に、「より多く歌いなさい。」と言っているような気がします。いいものを心を込めて、の精神で歌ってきます。
スタジオ.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
2011年歌い納め
年内のレコーディングはまだありますが、昨夜はライブでの歌い納めでした。大寒波の寒~い夜に聴きに来てくださった方、そして応援メッセージをお送りくださった方、店長の矢尾さん&スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

zik Akibaさんでのライブはお客様がすっごく真剣に聴いてくださって、MCでのくだけた会話にはみなさんが笑う、というなんとも和やかな雰囲気で、一足先にサンタさんと出会えた♪そんな風に感じる夜でした。

今日はクリスマスイブ。
どうぞ、素敵な時間を過ごしてくださいね♪

ハンバーグ.jpg
*写真はイケメン店長の矢尾さんお手製のハンバーグ(ライブ前の食事で作ってくれました♪)写真が暗くで微妙~な色になっていますが、見た目はもっと綺麗でした(笑)おいしかったよ~
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
私のリフレッシュ
とっても寒い日が続いていますね。
この数日、深夜まで作業することがあって少し疲れを感じるとこれをお風呂に入れています。
テッテレテッテテーン♪『バスソルト~』!
音楽の先輩から紹介いただいたリラクゼーションサロンに行った時、施術してくださった方が、帰り際に私の好きな香りや状況に合わせてブレンドして作ってくださいました。
オリジナルブレンドなので効果てきめん!
リフレッシュして、作業効率もアップ、そしてよく眠れます。
今夜もお世話になります♪
バスソルト.jpg
Permalink | comments(0) | trackbacks(0) | カテゴリ: 日記
BLOG CATEGORY
BLOG ARCHIVES
SITE MAP